受験応援にさくらさくり

受験応援にさくらさくり

受験シーズンが近づいてきました。

多くの受験生は試験日までカウントダウンしながら、1分1秒も無駄にしないよう勉強に励んでいることと思います。受験する本人だけでなく、家族にとっても受験は一大イベントです。

周りのサポートを励みにし家族で支え合いながら、春、桜が咲く時期を笑顔で迎えたいものです。

 

そんな受験生をさくらさくりで応援してみませんか?2枚入りのプチ箱ならバッグにも入りやすく持ち運びしやすいので、手軽なプチギフトとして好評です。

ちょっとしたアレンジで箱をお守り風に変身させてみました。

【必要なもの】

・カッター

・穴あけパンチ

・赤い紐

制作の様子は動画でもアップしています。vt.tiktok.com/ZS8FeaBLt/

 

より受験生にぴったりなビジュアルになったのではないでしょうか?

 

これまでの努力が実りますように✨

人生の桜が満開になりますように✨

想いを込めたゴーフレットを受験生にプレゼントしてみましょう!

 

 

アレンジに使用したさくらさくりはこちらから。